店長ブログ

2022/09/03 22:46


R様ありがとうございました。
無事に届きました。黒い杏のドライフルーツを購入。無砂糖なのに甘くて、砂糖の塊のスイーツよりもカラダに良くて美味しい。リクエストサンプルのクランベリーとオレンジ杏は甘酸っぱい味が癖になります。季節の変わり目なのでまた購入したいです。ありがとうございました。

L様ありがとうございました。
クコの実を購入しましたがサンプルもつけていただきありがとうございます。初めて食べるものばかりでおいしくいただきました。 クコの実も実が大きく明日さっそく料理に使いたいと思います。 また宜しくお願い致します。

C様ありがとうございました。
ありがとうございました(^^) 愛用している商品なのでまたお願いすると思います!

P様ありがとうございました。
⚫︎ドライフルーツ ブルーベリー⚫︎ を購入 大粒でノンオイルなので、味がしっかりわかり食べ応えがありました。 とても丁寧で気持ちのよいお取引でした。 また機会があれば是非宜しくお願い致します。

P様ありがとうございました。
受け取りました!ドライフルーツ美味しいです。またリピートします♡

P様ありがとうございました。
本日受け取りました。保存料、漂白剤など無添加で自然な味で安心していただくことができそうです。ブラックマルベリー酒など作りたいと思います。おまけのレーズンもとても美味しかったです。ありがとうございました。

F様ありがとうございました。
ザクロシード、初めて食べましたが、甘酸っぱくてコリコリとしてとても美味しかったです。今度はヨーグルトに乗せて食べてみます。髪にも良いと言うことなので、また、宜しくお願いします。m(_ _)m